【ラーメン】「赤ネギみそらーめん~お食事処 らんらん亭(新潟県村上市)」安心して入れるお店

2019年4月13日

年末年始、新潟村上市に帰省した際にお食事処 らんらん亭でも食べてきました
(本当は今回の帰省では喜びラーメン 小太喜屋で食べてみようとしたんだけど、春まで休業らしく断念)。

そこでまたらんらん亭で食べてきました。
こちらのお店では何回か食べたことがあり、以前にも記事にしています。
 

ranrantei_01
 


 

今回食べたのはまたしても赤ネギみそらーめん。
自分はこれが一番好きなんですよね。

要は自分は辛みそが好きなわけですがw

と言っても、こちらのお店は「辛みそらーめん」という別メニューがあるので正確には違うんですけどね。
 

ramen_2018_ranrantei

名前の通り、赤ネギがどっさり。

でも見た目に反してあまり辛くなく食べやすいのですが、中盤くらいから程良い辛みを感じました。
ネギもどっさりで触感も良く、ネギ好きにも良いと思います。

肉はチャーシューではなく挽き肉です。

麺にそこまでコシは感じられないんだけどスープと合っていると思います。
 

お店の特徴

・味噌やとんこつが人気のお店
・とんこつラーメンは替え玉が無料サービス
・Wi-Fiが無料で使える
・ドリンクバーが安い(税込み110円)
・カウンター、テーブル、座敷がある
・席が多いので大人数でも入れる(その分出来上がりが遅くなるだろうけど)
・お子様メニューがあったりと家族向けでもある

お店も清潔感があって安心して入れるお店だと思います。
 

らんらん亭さんのWebサイトやPOPなど作りました

自分はデザイナーとして仕事をしているのですが、こちらのお店のWebサイトやPOP制作を行いました。
 

●Webサイト

ranrantei_web

※画像クリックで公式サイトへ
 

●POP

desgin_ranrantei_pop2

design_ranrantei_pop750 (1)

お店の雰囲気からしてファミリー向けな感じで作りました。
 

デザインのご依頼ください

私事ですが、広告やメニュー、ポスターやWebサイトなどのデザインが可能です
(最近はアプリのデザインを多く行っています)。

お問い合わせやご依頼はツイッターこちらのサイトからお願いいたしますm(_ _)m

お気軽にどうぞ。