カップ麺「新食感 焼きそば モッチッチ」を食べてみた。名前の通り、新食感の焼きそば。モチモチしてて美味しい

2019年4月13日

cupmen_mochi01

エースコックの「新食感 焼きそば モッチッチ」を食べてみました。
 

上蓋や横の成分表

cupmen_mochi02

cupmen_mochi03
 

蓋を開けてみる

cupmen_mochi04
 

焼きそばソースとふりかけの2種。
 

かやくを投入して、お湯を入れて5分待つ

cupmen_mochi05

 

混ぜ混ぜする

cupmen_mochi06
 

ふりかけを投入

cupmen_mochi07
 

…では、食べてみます

cupmen_tencha10

 

うん、名前の通り麺がモチモチしていますね。
普通の焼きそばと比べて水気がなく、モチモチしてて食感が美味しいです。

かやくのキャベツの量は少ないかなぁ。

量は少なく、パッケージのデザインからして女性向けだと思いました。
 

技術の進歩によってカップ麺も色々美味しくなっているのでこの先がまた楽しみです。