カップ麺「日清焼そば UFO ガーリックイカスミ焼そば」を食べてみた。イカスミの甘さとニンニク、唐辛子の刺激の絡みが美味しい

2019年4月13日

cupmen_ufo_ikasumi01

「日清焼そば UFO ガーリックイカスミ焼そば」を食べてみました。

パッケージからしてハロウィン限定みたいですね。
 

裏面の成分表など

cupmen_ufo_ikasumi02
 

蓋を開けてみる

cupmen_ufo_ikasumi03

cupmen_ufo_ikasumi04

ソースなど入れるものは1つだけ。
 

お湯を入れて3分待って湯切り、ソースを入れる

cupmen_ufo_ikasumi05

やっぱりイカスミはちょっと見た目がアレですねw
 

混ぜ混ぜして、では食べます

cupmen_ufo_ikasumi06

見た目が一面黒の中に唐辛子の赤のアクセントカラーが吸血鬼のイメージにあってますね。
この辺りのコンセプトが一貫しているのはさすが。どこかのカップラーメンも見習ってもらいたいですw
 

cupmen_ufo_ikasumi07

食べてみます。
湯気で写真が見づらいですが^^;
 

これはUFO全体にいえることですが、麺はモチモチしてて美味しいです。

で、見た目とは裏腹にイカスミのまろやかな甘さとニンニク、唐辛子のアクセントな刺激、スパイス加減の絡みが美味しいです。

うん、これは美味しいですねー。
色取りやニンニクというのもハロウィンの吸血鬼のコンセプトに合っていると思います。

そして味も美味しいしこれはオススメです。