【ランチ】「沖縄ダイニング がじゅまる」(新宿南口店)

2019年3月21日

沖縄ダイニング がじゅまる 新宿南口店でランチを食べてみました。

ランチで色々探索していたところ、定食メニューが書かれている看板を発見。
普通の定食を食べたく、安定メニューや価格も良心的で安心感があったのでお店に入りました。

その日は平日昼だったので、サラリーマンなどの人もお昼を食べていて、店内は落ち着いていました。

ゴーヤチャンプルは好きなので、その定食にしました。700円か800円(うろ覚え)。
プラス100円でスープをソーキ蕎麦に変えられるとのことでそれにしました。

ライスの量は小・中・大と選べ、中にしました。

170122

来ました。

かつお節がたっぷりで意外とボリュームも多め。
ごはん並盛にして良かったw
味の方は、いかんせんかつお節が多すぎてかつお節の印象が強かったですw

ソーキ蕎麦は可愛らしいシーサーのかまぼこが入ってますね。
ごはん、ゴーヤチャンプルを食べてから汁物をいただこうとすると、麺が伸びていましたw
うーん、先にソーキ蕎麦を食べるべきだったか…。順番に迷いますw

沖縄料理を食べたい人はもちろん、平日ランチを落ち着いたお店で食べたい人には良いと思いました。

夜は沖縄居酒屋としてやっているようなので、機会があれば行ってみたいですね。