【グルメ】「冷やし赤ちゃんぽん~長崎ちゃんぽんリンガーハット」(江東区亀戸)

2019年4月13日

長崎ちゃんぽんリンガーハットで食べました。

たまたまなのか、当日、日本ぎょうざの日らしく、ぎょうざ1個増量でした。

ringerhatto_02
 

麦ジュースは色々種類があるようです。

ringerhatto_04

確か生ビールが290円なので安いと思ったのですが、その分、量は少ないようです。

で、せっかくなのでスカイツリージョッキ生を注文。
 

ringerhatto_01

スカイツリーの高さ634mにあやかって634mlのようです。
 

メニューも見たりしましたが、現在私立恵比須中学というアイドルグループのコラボイベントしてるようですね。

ringerhatto_03

冷やしちゃんぽんを食べたかったし、ちょい辛が好きなので冷やし赤ちゃんぽん(大盛り)を注文。

 

来ました。

ringerhatto_05

ringerhatto_06

冷やし赤ちゃんぽんは豆苗下にあるちょい辛の肉みそみたいなのをかき混ぜると旨味と辛さが出て美味しかったです。
お好みで辛さも調整できますし。

餃子はまあ普通かなぁ。
でもリンガーハットの餃子はにんにく不使用なので、臭いが気になるときはお昼などに食べるのもアリでしょうね。
 

で、味じゃないけど気になる点がありました。

写真にもある小皿が2皿とも汚れていたのです。
これはちょっとゲンナリしましたね…^^;

仕方ないので、紙ナプキンでこちらで拭きましたが、衛生的にというか普通に気を配ってもらいたいところでした。
偏見かもしれないですが、店員さんは外国の方が多かった感じ。
 

冷やしちゃんぽん自体は、夏場の暑い時期に冷たい麺ですし、ちゃんぽんならでは野菜多めのヘルシーなので女性にもオススメだと思います。