【ラーメン】「らーめん 北の大地 ~大地味噌らーめん」(新宿三丁目)

2019年3月20日

今日は新宿三丁目のらーめん 北の大地に行ってみました。

お店はテーブル2人用の席が3つくらい、あとは10人程用のカウンターの小規模な感じですね。

メニューを見るとこれがまた面白い。

17011201

チーズやとんかつらーめんがあるとのことw
自分はチーズが好きなのですが、初めてのお店なので、まずはスタンダードに大地味噌らーめんを注文しました。

17011202

白味噌です。

このメニューだとチャーシュー2枚や味玉までついているようです。
また九条ねぎを使用しているらしく、ねぎも多め。

食べてみると優しいまろやかな味ですね。
自分はガツンと来る味が好きなのですが、そこは好みですw

優しい味やチーズトッピング?もあることを考えると、女性に良いかもしれないですね!