【ビール】「アサヒスーパードライ 瞬冷辛口」を飲んでみた。キンキンに冷えてやがるっ……!!君はビールがガソリンのフレンズなんだね!

2019年4月13日

beer_asahisyunrei01

ビールの季節になりましたね!

おまえはいつもじゃねーか! という野暮なツッコミは全力でスルーしますw

そこで新発売の「アサヒスーパードライ 瞬冷辛口」を飲んでみました。
 

beer_asahisyunrei06
出典:http://www.asahibeer.co.jp/

冷涼感をウリにしているようでまさに夏ピッタリのビールですね。
 
 

beer_asahisyunrei02

側面。
 

通常との成分の違い

成分が普通のスーパードライとどう違うのか気になったのでサイトを見てみました。
 

beer_asahisyunrei07
出典:https://www.asahibeer.co.jp/
 

通常よりも成分は微妙に低いようです。
 

注いで、それでは飲んでみます

beer_asahisyunrei03

beer_asahisyunrei04

beer_asahisyunrei05
 

味そのものはスーパードライとあまり変わらない印象。

ただ、確かに冷涼感がありますね、これ。

喉を通ってお腹に入るときに冷たくヒンヤリします。

夏の暑いときに飲むと良いです!
 

 
 

最後に、お酒を飲みながらプレイするゲームもサイコーです!w

格ゲーのネット対戦ではいつも消費量が早すぎてやばいですwww
 
 

beer
 
 

君はビールがガソリンのフレンズなんだね!
 
 

ついカッとなって以前描いたイラストをやっつけ作業してしまった。

今は反省している…かもしれない。
 
 

※当サイトはアサヒビールのステマではありません