【お酒】「キリン一番搾り 横浜づくり」を飲んでみた。濃厚でコクがあって美味しい。

2019年4月13日

キリン一番搾り 横浜づくりを飲んでみました。

beer_yokohama01
 

現在47都道府県それぞれの一番搾りを出しているみたいですね。
嵐がCMに出演しているようです。

公式サイト:http://www.kirin.co.jp/products/beer/ichiban/ji/is17_47/
 

beer_yokohama02

側面。

軽やかな飲み口とのこと。
 

beer_yokohama04

beer_yokohama03

注いでみます。

いつものビールジョッキだとキリンさんに怒られそうなので別のグラスにしましたw

 

パッケージ書かれているように茶色っぽいですね。

味は結構濃厚でコクがあるように感じました。
若干香ばしさ、フルーディーさを感じます。

パッケージに軽やかと書いてありますが、自分には濃厚と感じられましたねw

美味しかったです。