【ラーメン】「お食事処 らんらん亭~五目あんかけらーめん」(新潟県村上市)

2019年4月14日

新潟県村上市、国道7号線沿いにある「お食事処 らんらん亭」で食べました。
 

ranrantei_01
 

ranrantei_02

冬限定と言われる五目あんかけらーめんをオススメされたので初めて食べてみることに。

かなりあつあつしてて、特に冬には良いですね。
 

ranrantei_03

麺はかなりとろーりしてます。
 

ranrantei_04.

海鮮系具材もたくさんで、普通のラーメンよりは栄養バランスは良い感じ…?

写真の見た目よりもボリュームが多く、並盛でも結構な量でしたね。
味はちょっと薄めだったのでコショウをかけたら良い感じに美味しくなりました!

940円と少しお高めなラーメンでしたが美味しかったです。