【カップ麺】「カップヌードル~ぶっこみ飯」カップヌードルだけどご飯で、まさに罪深きうまさ

2019年4月14日

スーパーで売っていたので思わず手に取ってしまいましたw

cupbukkomi02

cupbukkomi01

カップヌードルだけど、ラーメンではなくご飯だという。
…なるほど、さっぱりわからん。
 

cupbukkomi03

cupbukkomi04

▲側面

「罪深き、うまさ。
【ぶっこみ飯】ラーメンを食べた後のスープにごはんをぶっこんだうまいやつ。
2度目のあの背徳感。分かっちゃいるけど、やめられないやつ。」

コピーに笑ったw

いやー、そういうことですな。
これは美味いやつだw
 

cupbukkomi05

▲中を開けます

カップヌードルなのでそのままお湯を入れてOK。
 

cupbukkomi06

▲お湯投入
 

cupbukkomi07

▲5分待ってフタを開けました
 

cupbukkomi08

▲混ぜ混ぜしました
 

cupbukkomi09

▲ごはん
 

cupbukkomi10

▲玉子
 

食べてみると、まさにカップヌードル味の雑炊ですね(そのまんま)。
カップヌードルのスープに比べると味は薄め。

カップ麺も麺類ばかりだと背徳感があるので、たまにこうしたご飯ものだと良いですね。

それにしても食品メーカーはここ最近色んな味に挑戦してますよね。
なるほど、こういうのもあるのか。