【カップ麺】「ペヤング パクチーマックス」を食べてみた

2019年4月14日

ペヤングのパクチーマックスを食べてみました。

自分はあまりパクチー自体、ほとんど食べたことはないのですが大丈夫です(パクチー料理にもよるかもしれませんが)。

peyoung_pakchee01

peyoung_pakchee02

▲側面。成分表
 

peyoung_pakchee03

▲中を開けてみます

普通のペヤングのかやくがパクチーになっているだけのようです。

ソースは通常のソースではなく油系ですね。
 

peyoung_pakchee04

▲中を開けてみます

お湯を入れて待って、湯切りした状態。
 

peyoung_pakchee05

▲ソースを入れて混ぜ混ぜしました
 

…さて、食べてみます。

うーん、確かにパクチーの味と香りはしますが、良くも悪くもパクチー感はそこまで強くないように感じました。
意外と控えめな印象なので、パクチー苦手な人でも結構イケる人も多いんじゃないでしょうか?w

ただ、その後部屋がパクチー臭になったのが気になりましたねw