【カップ麺】「サッポロ一番 塩ラーメン カルボナーラ味」を食べてみた。塩とカルボーナーラの相性が良いですね

2019年4月13日

cupme_shiokalbo01

「サッポロ一番 塩ラーメン カルボナーラ味」を食べてみました。
 

上蓋

cupme_shiokalbo04

特製ふりかけがついています。
 

cupme_shiokalbo05

剥がしてみると、何もなく無地なのが悲しい^^;
 

側面の成分表など

cupme_shiokalbo03

cupme_shiokalbo02

 

蓋を開けてみる

cupme_shiokalbo06
 

お湯を入れて3分待つ

cupme_shiokalbo07

赤いのはピーマンなのかな?
 

特製ふりかけを投入

cupme_shiokalbo08

粉チーズっぽい感じですよね。
 

混ぜ混ぜして食べてみます

cupme_shiokalbo09
 

3分待って出来上がったときは肉やかやくが目に入りましたが、かきまぜたら一切目に見えなくなっちゃいましたね^^;
パッケージの写真とあまりに差があるような感じですw

味は悪くなく、塩ラーメンとカルボナーラが合っていると思います。

一時、自分はパスタのカルボナーラにハマっていた時期がありますが、個人的に好みとしては、うーん、悪くはないんですが、あまりインパクトというか印象が薄い感じがしました。
個人的好みでしょうかね。
基本的に味噌系が好きなのでそういった好みがあるのかもしれません。

なので、塩ラーメンやカルボナーラ好きの人にとってはオススメかもしれませんよ。