【ラーメン】「お食事処 らんらん亭~赤ネギみそらーめん」(新潟県村上市)

2019年3月20日

年末年始は新潟県村上市の実家に帰省してきました。

今回は新潟県村上市、国道7号線沿いにあるお食事処 らんらん亭。

帰省時はずっと雨だったので木の看板が濡れている状態ですね。

17010501

注文したのはいつも頼んでいる赤ネギみそらーめん。
やっぱり味噌とピリ辛、これが好きなのです。

17010502

こんな感じ。

安心してください、見た目ほど辛くありませんよ。

色取りがキレイで、ネギのシャキシャキ感が良いですね。

ただ、スープにコクがあまり感じられないかなと思ったら、バターを入れるのがオススメとのこと。

17010503

入れてみました。

これはイイですね。食べてみると、コクが出てより美味しくなりました。

17010504

麺はこんな感じ。
中太ちぢれ麺ですかね。
 

なお、このお店のwebサイトやメニュー、販促デザイン一部などを制作させていただいています。

webサイト→お食事処 らんらん亭