カップ麺「麺職人 芳酵味噌」を食べてみた。麺が確かに小麦感がして美味しい。値段も安いしオススメ

2019年4月13日

cupmen_mensyokunin01

日清「麺職人 芳酵味噌」を食べてみました。

最近リニューアルしたようです。
 

側面の成分表など

cupmen_mensyokunin04

cupmen_mensyokunin03

cupmen_mensyokunin02

 

蓋を開けてみる

cupmen_mensyokunin05
 

そしてかやくを開けてみました。

cupmen_mensyokunin06
 

お湯を入れて4分待つ

cupmen_mensyokunin07
 

液体スープを投入

cupmen_mensyokunin08
 

裏蓋

cupmen_mensyokunin10

全粒粉を使って新しくなったようです。
小麦本来の風味とおいしさというのはいいですね!

やはり麺も小麦感があるのものが美味しいと思っています。
 

混ぜ混ぜして食べてみます

cupmen_mensyokunin09

cupmen_mensyokunin11

 

確かに麺が小麦の味がして、甘味して美味しいです。

スープもまさに芳酵という感じで、クセがなくちょっと甘目です。
原材料ににんにくないけど入ってるような感じもしますが…?

麺自体は65gなので少なめですね。
スーパーで値段も100円くらいだったのでそれを考えると十分ですね。

麺が美味しかったですよ。