カップ麺「カップヌードル スパイス香るココナッツカレー味」を食べてみた。タイ系の料理が好きな人には良いかも

2019年4月13日

cupmen_coconut01

「カップヌードル スパイス香るココナッツカレー味」を食べてみました。

「ラサクライアヤムムラユ」というのはインドネシアでの言葉でしょうかね。
 

cupmen_coconut03

cupmen_coconut02

側面の成分表など。
 

cupmen_coconut04

cupmen_coconut05

上蓋。

オリジナルペーストを剥がしも何も絵柄は無かったw
 

cupmen_coconut06

蓋を開けるとこんな感じ。
 

cupmen_coconut07

で、お湯を入れて3分待ちました。
 

cupmen_coconut08

オリジナルペーストを入れてみます。
 

cupmen_coconut09

混ぜ混ぜします。

具が見えなくなってしまいましたw
 

cupmen_coconut10

…では、食べてみます。
 

…うーんw
実は自分、インド、タイ、アジアン系の料理がちょっと苦手なんですよねぇw
カレー味でもあるのですが、ちょっと…。
そういうこともあって最初食べたときは苦手でしたw

味はピリ辛。

ラストでは慣れてきて美味しく感じられ、普通のカップヌードルのような味でしたね。
…それってこの商品のウリのじゃないというw

ちょっと言葉が出てこないんですけど、インドネシア系の料理が好きな人には良いんじゃないでしょうかw