【料理】 かぼちゃの煮物、ほうれん草のゴマ和え、ブロッコリーの茎炒めなど

2019年3月20日

161106所要時間:約1時間半
所要酒量:ビール2缶(350ml)

今日は食材が結構残っていたので近所のミニスーパーでちょっとだけ買いました。

◇かぼちゃの煮物
http://cookpad.com/recipe/3887333
http://cookpad.com/recipe/2260094
を参照。

かぼちゃが残っていたので初めて挑戦。間違ってレシピ通りじゃないので上手くいくかどうか疑問w

◇ほうれん草のゴマ和え(鰹節入り)
http://cookpad.com/recipe/3657136

ほうれん草が残っていたので作成。

◇茹でたブロッコリー
そのまんまw

◇ブロッコリーの茎炒め
http://cookpad.com/recipe/3710465

ブロッコリーの茎を調理。

◇魚をグリルで焼いたもの

スーパーで安かった魚を冷凍保存しておいて、そろそろ消化しないとマズイと思ったので。ちょっと焦げたかなぁ。

↓いつもの

◇簡単 副菜! 小松菜と しめじの お浸し
http://cookpad.com/recipe/3361723

◇きゅうりの甘辛ごまラー油和え
http://cookpad.com/recipe/3341852

◇野菜炒め

冷凍牛肉、人参、もやし、キャベツ、、玉ねぎをいつものように麺つゆをメインに適当に塩麹、料理酒で味付けしたもの。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
▲ランキングサイトに登録中です!