カップ麺「一平ちゃん 夜店の焼そば ツナマヨ味」を食べてみた。ツナマヨは美味しいがちょっと印象が薄い…

2019年4月13日

cumen_tsunamayo01

久々にカップ麺の記事です。
「一平ちゃん 夜店の焼そば ツナマヨ味」を食べてみました。

ツナマヨ大好きなのでこれは楽しみです!
 

裏面

cumen_tsunamayo02
 

側面の成分表など

cumen_tsunamayo03
 

包装を取ってみる

cumen_tsunamayo04

このあたりはあまり変わらないですね。
 

蓋を開けてみる

cumen_tsunamayo05

湯切り後に入れるのはこの3つ全て。
 

お湯を入れて3分待って湯切りしました

cumen_tsunamayo06
 

ソースを投入

cumen_tsunamayo07
 

ふりかけを投入

cumen_tsunamayo08
 

混ぜます

cumen_tsunamayo09 
 

マヨビームを注入、そして混ぜてみる

cumen_tsunamayo10

cumen_tsunamayo11
 

では食べて見ます

cumen_tsunamayo12
 

思ったよりはマヨ感は少なめ、ソースも濃厚過ぎず、あっさりしてて食べやすいですね。
ツナの風味がして美味しいです。

美味しいんですけど…うーん…もうちょっと振り切ってほしかったというのが個人的なところですw
思ったよりツナマヨ感もそこまでしなくて印象が薄いのが実状w

でも普通に美味しいと思いました。

先に書いたようにクセは無いので万人が食べやすいと思います。