カップ麺「本気盛(マジモリ) 背脂みそ」を食べてみた。極太麺に超濃厚なニンニクの背脂味噌。これは好きな味でした

2019年4月13日

cupmen_seaguramiso_01

マルちゃん「本気盛(マジモリ) 背脂みそ」を食べてみました。
 

上蓋や側面の成分表など

cupmen_seaguramiso_03

cupmen_seaguramiso_02
 

蓋を開けてみる

cupmen_seaguramiso_04

特に別途調味料などは入れないのでラクですね。
 

お湯を入れ、4分待つ

cupmen_seaguramiso_05

肉の量がすごく多いです。

何処かのカップラーメンも〇〇盛と謳っていましたが、アレは一体なんだったのか…w
 

混ぜ混ぜして、では食べます

cupmen_seaguramiso_06

混ぜたらかやくが一切見えなくなりましたがw

パッケージに書いてあるように麺は極太麺。
ただ、熱湯を入れて4分待ったのですが、麺がまだ柔らかくなってない部分もありましたw

味はかなり濃い目でニンニクが強烈。
ただ、超濃い目なので良く混ぜたほうがいいです。

クセがあり好みが分かれそうな味ですがココまで振り切ってるのはいいですね。
自分はこういった背脂、濃厚、みそ、極太麺が好きなんですよね。

なお、かやくにはキャベツ、ネギ、挽き肉。

外出前に食べるのはニンニクも入っていて厳しいしちょっとお腹がもたれそうですけど、これは美味しかったです。