カップ麺「黒歴史3トリオ どん兵衛 だし天茶 うどん」を食べてみた。これも美味しい。何故売れなかったのだ…

2019年4月13日

cupmen_tencha01

以前書いた黒歴史シリーズの第三弾感想です。

黒歴史シリーズ「どん兵衛 だし天茶」を食べてみました。
 

黒歴史刻印

cupmen_tencha02
 

裏面や側面の成分表など

cupmen_tencha04

cupmen_tencha03
 

蓋を開けてみる

cupmen_tencha05
 

かやく入り粉末スープを投入

cupmen_tencha06
 

お湯を入れて5分待つ

cupmen_tencha07
 

混ぜ混ぜしてのり天を投入。……ってあれ?

cupmen_tencha09

ぐはっ!
のり天かやくは後入れじゃなくて先入れかやくでした!w
 

…では、食べてみます

cupmen_tencha10

 

わさびがほんのりして、だしが美味しいですね。
だしは原材料名を見るとカツオ(パウダー)のようですね。
結構効いてます。

後入れしてまったのり天ぷらですが……スナック菓子みたいにサクサクつゆと合わさって美味しかったですよw
天ぷら系のかやくって後入れのイメージがあったので勘違いしてしまいましたね^^;

以前は売れなかったらしいですけど、これも美味しいですよ。
オススメです。
 

cupmen_kuro_summer01

さて、黒歴史3トリオ、全て食べましたが、個人的な美味しさを言うと
熱帯U.F.O>>どん兵衛 だし天茶>>>サマーヌードルでしょうかね。

熱帯U.F.Oとどん兵衛 だし天茶は食べてみる価値アリです。
特に熱帯U.F.Oは美味しかったです。