カップ麺「日本の中華そば 富田 濃密系 しょうゆ味」を食べてみた

2019年4月13日

ramen_tomita_cup01

セブンイレブンで売っていました。
 

ramen_tomita_cup03

へえ、成田空港限定メニューのようですね。
 

ramen_tomita_cup07

とみ田のつけ麺や中華そばは美味しくて有名ですよね。

自分はまだ松戸に行ったことないし、いずれ行って食べてみたいなぁ。
 

ramen_tomita_cup02

裏面。
 

ramen_tomita_cup04

上蓋に液体スープが添付してあります。
 

ramen_tomita_cup05

はがすと成田空港だけに飛行機のシルエットがありました。
 

ramen_tomita_cup06

蓋を開けるとこうです。
めんまが多そうですね。
 

ramen_tomita_cup08

で、お湯を入れて3分待ちました。
 

ramen_tomita_cup09

液体スープを入れて混ぜ混ぜします。
 

ramen_tomita_cup10

…では、食べてみます。
 

麺も王道の中華そばという感じで美味しい。

スープは濃厚さと豚の甘味が良いですね。

上で書いたようにめんまも多いです。

クセも少なくて美味しく、誰でも食べやすいと思いました!