【キミはお酒好きなフレンズなんだね!】「ヘパリーゼ」でけものフレンズのチャームをゲットした

2019年4月13日

今月13日からファミリーマートでヘパリーゼを買うとけもフレのチャームがもらえるキャンペーンを行っているのでゲットしました。
 

charm_kemofrie_main
出典:http://www.family.co.jp/
 

charm_kemofrie_01

ゲットしたのはサーバルちゃん、かばんちゃん、アライさんの3つ。
他はまあ…いいかな。

お金も結構かかるし^^;
 

キャンペーンのキャラ6種のトキとハシビコロウのチョイスはムズかしいところでしたねw
ミミズクの博士と助手がイイという人もいそうw

自分としてはトキとハシビロコウは一部熱狂的なファンがいそうな感じだからかなとw
 

巷ではなんでヘパリーゼなんだ?という声もありますが、自分はお酒好きなフレンズなので、ヘパリーゼで問題なかったですw
せっかくなのでヘパリーゼも一番安いのだけではなく、他の種類のも買ってみました。
でも、540円のプレミアムまで買う勇気はちょっと無かったなぁw
 

ヘパリーゼの飲んでの感想

初めて飲みました。
ヘパリーゼWを飲んでみた感想としては、まずくはなかったです。
色は謎ではない白い液体。

で、味は栄養ドリンクみたいなあのちょっとツーンとする味ではなく、ちょっとカルピスみたいなマイルドな感じでした。
飲みやすかったです。
 

売り場はこんな感じ

charm_kemofrie_02

※画像クリックで別ウィンドウにて拡大表示します

このファミマではリポビタンの2つ上くらいの段にヘパリーゼがありました。
本当はチャームのすぐ側がいいんだろうけど、できない理由があったのかね…?

また、このキャンペーンは良心的で、対象商品を2つ買えば好きなチャームをもらえることです。
一番くじもそうですが、この手のキャンペーンってガチャみたいなえげつない部分ありますからねぇ…。
そう考えるとすごく良心的です。

ただ気になったことで、好きなチャームを持ってレジに行くのですが、この販売方法・POPの作りだと万引きされやすいのではないか…といらぬ心配を抱いてしまうのでした…。

まさか、そんなフレンズはいないよね!!
 

最後に

みなさーん、パリーゼじゃなくてパリーゼですよー。
 

ふっかつのじゅもんみたいに「へ」「ぺ」「べ」を間違わないようにwww