【ラーメン】「鶏王けいすけ~鶏王スペシャル」で食べてみた。特に女性にオススメかな(秋葉原)

2019年3月20日

秋葉原の「鶏王けいすけ 秋葉原店」に行ってきました。

IMG_5741

▲場所は秋葉原駅電気街口を出て、そのまま直進(西に)徒歩5分ほど。

全席カウンターのみで17席。
食券タイプで、鶏王スペシャル(1000円)を注文しました。
 

IMG_5738

▲ピリ辛風味のモヤシナムルが食べ放題。
 

IMG_5737

▲水はセルフサービスでカウンターから。

最初何処にウォーターサーバーがあるか分かりませんでしたw
 

ラーメンは並で注文したけど、途中で大盛り(100円)に変更させてもらいました。
 

さて、来ました。

IMG_5739

骨付きもも肉と海苔の大きさが圧巻ですw
他にも、鶏つくね、味玉、きくらげでボリューム満点です。

スープは白湯でまろやかでクリーミー。あっさりかと思ったら意外と濃厚。
麺は中細ストレート麺。

IMG_5740

鶏肉に味噌をつけると良いとあったのでつけてみました。
こんな付け方が良かったのでしょーかw
でも、美味しかったです。

細麺ですが、大盛りにしたら思ったより量が多く、お腹いっぱいになりましたw
 

白湯、鶏好き、女性にもオススメですね。