【カップ麺】「日清カップヌードル 抹茶仕立てのシーフード味 じゃぱん♥ぬーどるず」を食べてみた

2019年3月22日

今回は「日清 じゃぱん♥ぬーどるず」シリーズのカップヌードル抹茶を食べてみました。

17022501

パッケージはこれまでのすき焼きなど一緒ですね。

17022502
 

開けてみます。

17022503

なんという緑でしょうw

 
それではお湯を注いで3分間待ってやってみました。

17022504

うーん、見た目がグロいw

気を取り直して、混ぜてみます。

17022505

抹茶だから当然といえば当然ですが、麺やスープまで緑で、グリーンスムージーみたいな印象ですw

恐る恐る食べてみます。

17022506

あら、美味しい。

抹茶感はかなり控えめで、シーフード味が前面に出ていてクリーミーな感じです。
食べやすいです。

シーフードの具材はイカで、他は人参、玉子などのようです。

17022507

見た目の色やインパクトがすごいですが、味は結構無難な感じでした。

普通のシーフードよりクリーミーで、刺激も少なく優しい感じで食べやすいですね。