【イラスト】「春麗」さんを描きました【ストリートファイターシリーズ】

2019年4月13日

illust_chunli_640
 

久々にイラストを描きました。
ストリートファイターの春麗です。
 

CLIP STUDIOのペンはどうも自分にしっくり来なくてSAIで描きました。

ここ最近はゲームばかりプレイしてばかりだったけどイラストを描くのも楽しいですね。
これからはゲームを控えめにしてプライベートでもクリエイティブ制作を多めにしようと考え中です。
…ちょっとだけゲームをプレイしよ…は危険w
 

なお、自分はデザイナーで仕事してますがイラストは苦手ですw
イラストが苦手なデザイナーって実は結構いて、「デザイナー」と「イラストレーター」って別なんですよねw
更にデザイナーの中でも「webデザイナー」「DTPデザイナー」「UIデザイナー」などなど色々細分化もされるんですがw
 

現在フリーのデザイナーとしてやっておりましてお仕事募集中です。
私のポートフォリオサイトはこちらです。
一部作品の公開になりますが良かったらご覧くださいm(_ _)m
http://www.namiheiogu.com/

…あ、ポートフォリオサイトの更新もしないと…w
 

最近はwebやアプリ、ゲーム系のデザインの仕事をしています。
ゲームは昔から好きで、少人数でゲーム、アプリを作ってみたいなぁと思っています。
でも自分はプログラムはできませんw
そこで同じくゲームやアプリを作りたいけどデザインはできない……でもプログラムはできる!という人いましたら、良かったらご連絡くださいませw