【TGS2018 その5】コンパニオンの方々を撮影させてもらいました!

2019年4月13日

更新がちょっと遅くなってしまいましたが、その4からの続きです。

せっかくなのでコンパニオンの方々を何人かの方々を撮影させてもらいました。
 

なお、これまでの写真と違って大きめにしています。
 

tgs2018_26

tgs2018_30

tgs2018_31

ただ、バイクはまたがれないとのことw

ちなみに自分はバイクの中免持ってます。
もう何十年も乗ってないですが。
 

tgs2018_62

カプコンの何かのゲームの発表。
露出度が高いですね。
 

tgs2018_32

tgs2018_33

tgs2018_34

tgs2018_43

tgs2018_45

tgs2018_46

tgs2018_66

tgs2018_67

なんと後ろを振り向いてくれました!
ナイスサービスですねw
 

tgs2018_70

tgs2018_69

なお、このときの周りの撮影はこんな様子。
たくさんいますねw
 

tgs2018_71

tgs2018_79

tgs2018_81

ドット絵に定評があるカイロソフトのマスコットキャラ。
動きも可愛いんですよね。
 

 

総評・まとめ

みなさん、お好みの方はいましたか?w

自分はやはりカイロソフトのキャラクターでしょうか←
 

また、撮影する皆さんはバズーカのような一眼レフを持っていてすごいですね。
自分は古いデジカメは持ってるんどもう使わず自分はiPhoneで撮影しましたが、そういうとき肩身が狭いです^^;
最近のスマホは性能上がっていて、映画のシンゴジラも一部iPhoneで撮影してたりしていたようですけどw
 

以上で東京ゲームショウ2018の記事は終了です!
なんとも締まりのない終わり方ですが、読んでくださったみなさん、ありがとうございました。