【生麺】「まぜ麺の匠 汁なし坦々麺(麺や金時)」麺がもちもちしてめっちゃ美味い

2019年4月13日

久々にスーパーなどで売っている生麺を買ってみました。
「まぜ麺の匠 汁なし坦々麺」です。

先日、秋葉原にある汁なし坦々麺が美味しかったので買ってみたわけですが、こちらのお店は江古田にあるようで、なんと『ミシュランガイド東京2015〜2018』 4年連続ビブグルマン獲得のようです。
すごい!
 

包装

namamen_sirunasi01

namamen_sirunasi02

 

中を開けてみる

namamen_sirunasi03

まあ、このタイプは成人男性が食べる場合は2つにしてようやく一食分ですね。
 

食べてみる

namamen_sirunasi04

冷凍してたネギをチンしてそれをトッピングしてみました。
 

それでは食べてみます。

めっちゃ美味しい!
先日の汁なし坦々麺も美味しかったですが、これも美味いです。

麺がもちもちしてて食感が良く、味付けのタレとスパイスの風味の加減のバランスが凄く良いです。

パッケージにも書いてありますが、チンゲン菜とナッツを入れるとよく合って更に美味しくなると思います。
 

また買おうと思います。
これはオススメです。