【ラーメン】「らーめん潤 亀戸店~越後味噌らーめん(2記事目)」で食べてみた(江東区亀戸)

2019年3月20日

亀戸のらーめん潤で食べました。

以前にも「らーめん潤 亀戸店~越後味噌らーめん」の記事も書きましたが、やはり美味しいラーメンなのでまた書きましたw
(ブログ記事以外でも何度か食べてるんですけどw 通算10回以上?)

IMG_5722

背脂の量は5段階で選べるんですけど、これは中。
小<標準<中<大<
で背脂の量をオーダーできます。

いつも大で食べてるけど、実はこの2日前にも食べたばかりなので、体を考えて中にしました^^;
鬼はまだ挑戦したことないですw
 

あとトッピングで煮卵。
煮卵は千葉県産地養鶏ということもあり、とろーりとして美味しいです。
なお、雨天時に来店すると煮卵サービス券をくれることもありますよ。
 

さて、お店のメニューでは越後味噌らーめんが大好きすぎてほとんどそればかり注文してますw
あとビールw

越後味噌らーめんは910円とちょっと高めで、しかもたまに日によって販売終了していたりするので、そのときはしょぼーんとなってしまいます(´・ω・`)

また、味がかなり濃いラーメンなので割りスープも出してくれます。

味は背脂とラード、玉ねぎが良い仕事してますね。
結構ちょっとクセがある味かもしれないので好みが分かれるかもしれませんがw
麺は極太ちぢれ麺。

 
なお、ビールを注文するとおつまみを出してくれます。

IMG_5721

チャーシューをしょう油に漬けたような感じかな?

ビールは中瓶で500円。
ジョッキはサーバーが必要なので、お店によっては瓶しかなかったりしますよね。
ジョッキとは言わないので、ビールは小瓶も販売してくれると超嬉しいんですがw

今は期間限定で海老塩ラーメンがあるようです。
実は以前一度食べたのですが、スマホのバッテリーがなくて写真に撮れず…。
うろ覚えですが、他のメニューの美味しさよりはインパクトに欠けた印象があったような?
今度機会があったら食べてみます。

亀戸でもかなりおすすめのラーメン店です!

公式サイト
余談ですが、公式サイトで他店の看板を見ると、ロゴデザインは筆文字以外、細かなデザインは統一しないようにしているようですね。
亀戸のグレーのコンクリートにイエローバックの黒筆文字ロゴはインパクトあります。

ぐるめぱど

ツイッター
@ramenjunkameido

店長さんのブログを見つけました
らーめん潤 亀戸店 店長のブログ

先日お子さんが産まれたようですね。
頑張ってください!