【カップ麺】「日清U.F.O 梅こぶ茶 じゃぱん♥ぬーどるず」を食べてみた

2019年3月22日

今回は「日清 じゃぱん♥ぬーどるず」シリーズのU.F.O 梅こぶ茶 じゃぱん♥ぬーどるずを食べてみました。

17030101

パッケージは梅のイメージの桃・朱色と緑。

17030102

17030103

17030104

液体ソースとふりかけ、きざみのりの3つがありました。
ソースはごま油のようで透明状、ふりかけに梅が入っていました。

17030105

きざみのりを上にかけてから写真撮れば良かったのに混ぜてから撮ってしまいましたw
見た目がイマイチに。

17030106

食べてみると、ベースは塩焼きそばで、ちょっと梅と昆布のインパクトが足りなく薄味で物足りない感じがしましたね。
梅と昆布の味よりごま油の風味の方が強く、ちょっとイマイチな印象でした。

でも、こういった変わった味の姿勢の攻めはこれからも続けていってもらいたいものです!