【グルメ】「江戸前回転寿司もりいち 亀戸駅前店 」全150円でコスパ良くて美味しい【寿司】

2019年4月13日

moriichi_01

総武線亀戸駅徒歩2分程にある回転寿司のもり一(もりいち)に行ってみました。

〒136-0071 東京都江東区亀戸6丁目59

営業時間は11:00~22:00。

店舗は神田や錦糸町にもあるようです。

こちらのお店、たまに良いネタの仕入れなのかタイムサービスなのか、人がやたら並んでいるときあるんですよね。
空いているとき入ってみました。
 

入ってみる

店内はそれほど広くなくて細長く30席程?

待つためのイスは3席ほど。
なので、並ぶときは店外でズラーっと人が並んだりしています。
 

全ネタ安心の150円

テーブルにメニューもありますが、その日仕入れたネタが壁にホワイドボードや紙に書いてあったり、声を上げて教えてくれます。

moriichi_02
▲本マグロだったかな

moriichi_03
▲赤貝

moriichi_04
▲あなご

moriichi_05
▲中トロだったかな

moriichi_06

全部で10皿でダウンw

生ビールは400円だったかな。3杯飲んでしまいましたw
 

別の日にも行ってみた

moriichi_08

moriichi_09

moriichi_10
▲1貫で別々のネタのハーフ&ハーフの注文も可能

moriichi_11

moriichi_12

これらが全部安心の150円。
シャリは赤酢を使っているようで、他にも細かいオーダーも聞いてくれます。

また、回転寿司だけどすぐ目の前で握っていて距離も近く、雰囲気も頼みやすいです。
店長も気さくな方で握っているのですが、
「今日は〇〇が来ました。あと何貫!」

たまたまのタイミングで誰も頼まないと
「誰も頼まない…シーン…w」

と言ったりと楽しかったりして、そうなるとつい頼んでしまう雰囲気もあったりしますw
 

総評・まとめ

リーズナブルでコスパが良く、値段を考えると美味しいお店です。
一人の客から家族連れまでいて入りやすい雰囲気で、オーダーも先程書いたように頼みやすいのも良いです。

ネタ全てが150円なのでネタによって値段も変わらないのも安心で良いお店だと思います。