【ラーメン】「ハッスルラーメン ホンマ 亀戸店~特製つけ麺みそ」(江東区亀戸)

2019年3月20日

初めて亀戸のハッスルラーメン ホンマに行ってみました。

平日昼間。
お店の外にも待つ人用のイスがありましたし、時間によっては混むんでしょうね。

中に入ってみると、下町居酒屋ライクな店内。色々メニューの貼り紙がしてあります。子供向けの駄菓子系おもちゃも売ってるようでアットホームなお店でした。

メニューを見てみると、パクチーラーメンなど色々毛色の変わったラーメンなどたくさんありました。また、メニューはクリアファイルになっており、後ろのページにお店に来た人の感想、それに対するコメントがあり、特に子供の「おいしかったです!」的なコメントやイラストが微笑ましかったですね。

平日の昼間はハッスルタイムで、アルコールが200円台のようです。他のお客さんがお昼だというのに何倍も注文してましたw また、レディースデーがあるらしく、煮卵無料と言っていました。サービス精神旺盛、客目線なのが良いお店だなぁと思いました。
 

さて、注文したのは悩んだところ、つけ麺のみそにしました。大盛りで280グラムだったのでちょっと少ないかなぁと思ったけど、まあいいかという感じ。800円。

来ました。

161222

思ったよりでかっw もやしがかなり多いですね。特盛りにせず、大盛りで良かったですw

食べてみます。

うーん、正直麺は普通かなぁと思いました。コシはむしろ無い感じでした。たまたま茹でる人のスキルもあるかもしれませんが…。
つけ汁はニンニクと辛みが美味しかったです。けど、自分好みとしてはちょっと味が薄く感じたので、これは濃い目にしてもらえば良かったと思いました。
 

昼と夜ではまた印象が違う店で、つまみも多かったり、飲むのにうってつけのお店かなと思いました。
子供連れにも良い店だと思います。

 

ハッスルと聞くと個人的にはドラクエ6のハッスルダンスを思い出してしまいますw
そーれ、ハッスルハッスル!

ドラクエ6の特技はMP使わないので強すぎでしたねw
MP使わず、ノーリスクで全体回復のハッスルダンス、無敵でしょw