【ラーメン】「日清とんがらし麺 うま辛海鮮」を食べてみた

2019年3月22日

ドラッグストアで売っていたので買ってみました。

161212_01

161212_02
▲フタについているのはお好みで入れる辛さ調節パウダー

161212_03

161212_04
▲フタを開けるとこんな感じ

161212_05
▲お湯を入れて3分待ってフタを開けてみました

161212_06

そのまま食べてみると、ちょっと辛みがあるくらいで食べやすかったです。
個人的に、味は海鮮というより辛いカップラーメンにしか感じませんでしたがw

161212_07
▲辛さ調節パウダーを1/3投入

1/3ではそこそこ辛いくらいでまだ食べやすくて美味しい。

そして2/3投入。
辛くなってきたw 体が熱くなってきます。

辛みだけで言えば全部入れてもイイかなと思うんだけど、ココ数年は辛いモノを食べると後でお腹が痛くなるので控えているんですよね^^;
なのでここいらで我慢w

辛みを求めるなら美味しいんだけど、逆を言えば辛さしか感じなく、日清の他のカップラーメンに比べて味自体はどうなんだろ? と思っちゃいましたw