【オススメ】Amazonで1000円ちょっとの加湿器が良かった!

2019年4月15日

元々部屋で加湿器は使ってるんですが、さすがにそれだけでは心もとないなぁと思い、Amazonで1000円ちょっとの卓上用加湿器を買ってみました。

kasitu01

開けるとコチラ。

USBケーブルで繋げられます。
水を吸引?するフィルターは予備で一本ついています。

kasitu02

ペットボトルに丁度ぴったりハマるので倒しても水がこぼれません(ただ完全密封じゃないので過信は禁物)。

Amazonのページを見ると別にペットボトルじゃなくて、コップなどにそのまま入れて使えるようですね。

kasitstu_mihon

出典:https://www.amazon.co.jp/

kasitu03a

PCのUSBポートに繋ぎます。ボタンがあり、押すと点灯、すぐに蒸気が出てきました。

kasitu04

結構勢いがよくて量も出ますね。
これで1000円ちょっと、USB使用で卓上用ならお買い得だと思いました!

電源も3時間でオートオフが付いているそうです。
持ち運びに便利そうです。

ただ、レビューを見るとちょっと個体差がありそうですね。当人の使い方にもよると思いますが、簡易的な使用、値段を考えるとそんなものかなぁと・・・。

ともあれ、これからの季節は風邪予防にものどは大事にしたいところですねぇ。
使いやすいし、USBで使えるのでお買い得だと思いました。