【イラスト】キャミィを描きました!誕生日おめでとうございます!(ストリートファイター&ウル2)

2019年4月13日

昨日、1/6はストリートファイターのキャミィさんの誕生日だったのですが、ウル2キャミィ使いの自分はそれを知らなくてなんたる不覚!
 


 

…と、最初はゲーム画面で済ましていたのですが、他の人のキャミィ誕生日イラストを見て、これはやはり自分も描かねば!と思って、突貫で描いたのでしたw
 


 

キレイに描き直してみました

カラーはウル2フレンドならご存知かもしれないですが、カラーエディットのマイカラーです。
 

ulu2_cammy_ill1
 

久々にお絵描きしましたがやっぱり楽しいですね!
またイラストも色々描いていこうと思います!

なお、私のピクシブのURLはこちら
 

2018,1,7現在のキャミィランキング

なお、ウル2ではBPをちょっと落としてしまってまた4位転落w

ulu2_cammy_ill2

名前がネィムハィオグゥになっていますが、これはnamihieoguの英語名です。
※namiheioguじゃないのがポイント

たまに遊びで名前を変えることがありますw
 

BPは3位のFOOすけさんをちょっと越してもすぐ落ちるんですよねw
特にどこかのランキング1位のリュウ使いと遭遇して落ちることがしばしばw
※FOOすけさんはもうほとんどランクマはしてないそうです

そして1位のウルとらマリオさんは以前よりBPが増えて14000超えw
差が3000もあるのはきっつーw

もう!リュウだけ使ってればいいのに!←冗談ですw
 

ちなみに1位にはなりたいなぁと思ってBPは気にしてますが、PPはもう気にしてないですねw
3000前後でウロウロしてます。
まあ、PP・BP共に気にし過ぎると楽しめなくなるので程々が肝要ですw
 

あと、自分の対戦動画やウル2記事はこちらです。
良かったら見てみてください。