【ウル2動画】3先勝負、キャミィでダルシム3位のセブンさんと対戦。これはまさかの名勝負!
ウル2の対戦動画です。
大会では「10先」と呼ばれる、いわゆる10本先取の勝負がよくありますが、ダルシムBP3位のセブンさんと3先勝負をしてみました。
まさにッ!
諦めたらそこで試合終了ですよ!
3戦目のラスト、ピヨったとき諦めないでレバガチャしたらリバサアクセルスピンが出て、なんとヨガファイアーを抜けてヒット!
これは最後のあがきでレバガチャもアクセルスピンっぽい入力をしていたのですw
そしてその後、ダルシムの起き上がりもインフェルノが出ないことを願いつつ、キャノンでKO!
4戦目ラストでは、めくり小Kからキャラ限定で入る小足からのヒット確認キャノン。
最近あまり使ってなく、このときはもう何を考えてた思い出せないのですが咄嗟に使ったんですよねw
(小足は一発分ヒットが少なかったですが。)
その後は更にめくり小K。
ゲーメスト杯スパ2XチャンプのFOOすけさん直伝、立ち小Pからの連携を狙いに行ったのですが、当たると思ってなくてそのままヒットしてました。
そこでこのまま小P連打してればピヨるだろうと思ったら見事それが的中!
ピヨらせてKOさせました!
しかしガロスペみたいなコンボですね、こりゃw
そして最後はフーリガンで決めて2-3で逆転勝ちしました!
なんという背水の逆転劇w
まさに諦めたらそこで試合終了ですよ!
●余談
せっかくなので動画編集も色々やってみましたw
今度はナヅチさんと10先対戦を予定
この3先勝負は同じ日にバルログ使いのAHOさんやダルシム(1位)のこにたまさんとも10先対戦をしたのですが、このセブンさんとの対戦が面白くて先にアップしてしまいましたw
そして来週2/23(金)23時頃、ケン使いのナヅチさんと10先勝負を行う予定です!
ナヅチさんはTwichでリアルタイムで動画配信しているのでそこで対戦を見ることができます!
ちなみにナヅチさんとガイル使いのダイワスカーレットさんの10先対戦
※ちなみに当ブログでダイワスカーレットさんとの対戦は以前の記事アップ、こにたまさんとの対戦もアップしています
ナズチ 8 – 10 ダイワスカーレット
ぐぅー、負けたー!!
でも久々にアツいウル2やりました。
おもしろかったわー次回はオグヘイナミさんとの予定です!!
— Nazch (@kanazch) 2018年2月16日
オグヘイナミ「ナヅチさんとの対戦?…そうですねー、10-3くらいで自分が勝ちますよ。」
是非見てくださいw
ナヅチさんのツイッターはこちらで、配信チャンネルはこちらです。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません