「ウルトラストリートファイターII」主観モードの「放て!波Do拳」やカラーエディットなど

2019年3月22日

PVでも一瞬出ていたのが、主観モードの「放て!波Do拳」とのことです。
スウィッチの特性を活かしたVRチックなモードですね。

2017022301c

2017022301a

2017022301b
※画像全てhttp://www.4gamer.netより出典

スウィッチはWiiリモコンみたいな感じですね。

ゲームとして面白いかどうかはプレイしてみないと分かりませんがw
会社的にVRの試験も兼ねていたり…?
 

また、カラーエディットもあるようです。

2017022302

なんで宣伝用の画像がこんなナメック星人みたいなカラーなんでしょうかw

絶対、裸キャミィする人いるだろうなぁw

クラシックモードの場合はカラーどうなるんでしょうかね?

 

他には過去のイラスト集からイラストが見られるようです。

2017022303
 

ネット対戦では、以下のモードがあるようです。

■クイックマッチ
 条件を設定せずに、対戦可能なプレイヤーを探します。

■カスタムマッチ
 条件を設定し、好みの対戦プレイヤーを探します。

■クリエイトマッチ
 自分で対戦のルールなどを設定したロビーを作成し、好みの対戦プレイヤーの参加を待ちます。

■フレンドマッチ
 登録しているフレンドの中から、現在対戦可能なプレイヤーを探します。

引用:http://www.4gamer.net

この辺りはこれまでの格ゲーと同様ですね。

 

◇関連記事
「ウルトラストリートファイターII」体験会でプレイしてきた
「ウルトラストリートファイターII」発売発表の感想や予想、希望など※プレイ動画追加
「ウルトラストリートファイターII」主観モードの「放て!波Do拳」やカラーエディット、動画など